FC2ブログ

Zinnia


お星様の愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール・ノルウェージャンフォレストキャット)2020.1.4に迎えた末っ子(チワワ)メインの日記です。

季節の花「水仙」を見に

淡路島に行ってきました
淡路島は日本水仙三大自生地の1つなのだそう

季節の花「水仙」を見に①

今回もるったんは夏依くんとお留守番です。
いや、カイは飛んで一緒にきてるかも?

出発が遅くなったのと、あまり調べないで行ったので、とんでもないおでかけになっちゃったよ
なにより、寒過ぎた


1つ目の選択失敗...2ヶ所ある水仙郷の内の「立川水仙郷」へ

入口→駐車場→出口の道(と言えるのだろうか)がカナリスリリングで...
私だったらボディ擦ってブレーキ焼いちゃいそう
謎のネーミングに謎の建物...

季節の花「水仙」を見に③

お目当の水仙がスカスカでした...残念

季節の花「水仙」を見に②

寒さにも耐えられなくなってきたので、ちゃちゃっと見て写真を撮って後にしました
写真マジックだっ。

季節の花「水仙」を見に④

気を取り直して、エネルギー補給にドッグカフェへ
2つ目の選択も失敗...扉を開けると、暗い...寒い...引き返そうかと思っちゃった

とりあえず、私はミルクパンケーキセット・ダディはキーマカレーセットを頼んだよ。

季節の花「水仙」を見に⑤

ダディが食べ終わって少し経ってから、やっと私のが出てくるという中々の時間差...
冷めてぬるかったり、温まってなくて冷たかったり、味も...う~ん...
でも店主さんが側にいたから、なんだか残せなかった

後、「無料で写真撮りますよ。撮りましょうか?」押しが凄くって...
お断りすると、「そこで写真撮っていいですから。準備しますね。」押しも凄かった...
諦めて撮り始めると、横で店主さんも撮ってました...

店主さんの人が良さそうだっただけに.....疲れちゃいました。

ふと、ドラマ選タクシーを思い出し...分岐点に戻ってやり直したい...なんて


こんな日もあるよね...みんなでおでかけするだけで楽しいもんね

次の季節のお花は梅かな~下調べしてから行かなきゃ


スポンサーサイト



« 育ててみた★|Top|長い物には巻かれろ的な? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

You need to upgrade your Flash Player.

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとう御座います

QR