FC2ブログ

Zinnia


愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール)メインの日記です。2017.03.11妹(ノルウェージャンフォレストキャット)を迎えました。

リオちはファッションコーディネーターw

今日は今年初のUSJに行ってきました
っと言っても、去年の9月に1年弱振りに年パスGETして2回チラッと行って以来。
初めて年パスGETした時と違って、放置中~クリスマス逃しちゃったし........ちゃんと行かなきゃな~。


でも、やっぱり寒くて、寒くて
なので、人も少なめ!!それでも、待てないぐらい体が冷える........防寒不足でした。
そう言えば、園内がここは中国か?!ってな状態。。。旧正月でしたっけ?

リオちコーディネートw3

これは風邪ひくぞ ってことで、並ぶのは諦めて、園内をぐるり~コラボスイーツを食べたり
初めてミニオンエリアにも入ったよ。

予定より早くUSJを出たので、ダディのお買い物に
暖かくなってからの靴を買ってました~。

リオちコーディネートw1
箱を開けると入るよね
今日はさらに靴の中にも、顔をズボッと

ついでに、紐をカミカミカミ~(ダディ焦る)

リオちコーディネートw2

ででっ タイトルのお話

靴を買ったポイントでレザークリーナーを貰ったので、早速ダディが革ジャンのお手入れをしていたら、リオちがやってきて、お気に入りで大切にしているぬいぐるみを置いて行ったのだそうで



リオちコーディネートw

「ハードなブラックの革ジャンには、可愛いホワイトのマナティを持って、甘辛MIXでし

と、去り際に言ったとか、言わなかったとか

ピ〇コさんもビックリ リオちーコーディネートでした


スポンサーサイト

« ねこのかぶりものガチャがいっぱい♪|Top|Happy Valentine~♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

You need to upgrade your Flash Player.

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとう御座います

QR