fc2ブログ

Zinnia


お星様の愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール・ノルウェージャンフォレストキャット)2020.1.4に迎えた末っ子(チワワ)メインの日記です。

福袋☆

お正月は風邪でダウン....風邪が治ってからも、あまり体調は優れずで、
人混みのSAELには行きませんでした

福袋は元々買わないですが、セール品も買っていないし、何かあればなと思っていたところ、
インスタで初めて知って、好みだったので、試しにっとポチッ
フォローありがとう御座います。

リオちのお洋服の福袋です

福袋☆1

しっかりした箱に入ってやってきました
再利用してもらえるようにだそうですよ。

開けると

福袋☆3
ムーニーフレームIN~ひとりだけ興味津々

洋服が3着・お散歩バッグ1つ・ブランケット1枚。
シンプルだけど、とっても可愛い

福袋☆2

良かったので、ルカムイのも買い足そうかな
それとも、ひと用もあるので、私かダディのを買い足すのも良いかも
暖かくなったら、着てお出かけするのが、楽しみです



スポンサーサイト



« おやすみなさい☆ミ|Top|初詣に »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとう御座います

QR