FC2ブログ

Zinnia


愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール)メインの日記です。2017.03.11妹(ノルウェージャンフォレストキャット)を迎えました。

ムーニー「ブドウ膜炎」の記録。。。⑤

7月13日(木)
朝・・・ご飯を食べる。あまり元気じゃない?
日中お留守番。
夜・・・ご飯を食べる。少ししんどそう。
    夜遅くなるにつれて、元気が出てきて、何度もちょこちょこご飯を食べて通常通りに。
    ↓こんな風に、ご飯が出てくるのを待っています。可愛いんだな~。
    それに、ご飯を欲しいって言ってくれることが、とっても嬉しいのです。    

ムーニー「ブドウ膜炎」の記録。。。⑤2

日に日に瞬膜が出ていることが多くなっている
見えている瞬膜の幅も広くなってきた
人相ならぬ猫相が変わってる。。。

ムーニー「ブドウ膜炎」の記録。。。⑤1

目薬:5回 体重:2.9kg(ちゃんと食べられたから戻ったね。)



7月14日(金)
朝・・・ご飯(ドライ・パウチ)を食べない。しんどそう。
    ベッドから動かない。
    ちゅ~るは勢いよく食べる。お目目が開いて元気になってきた。
朝ごはんを食べなかったのは7/2以来で(その時はちゅ~るも食べなかったけど)...心配しました。
最近はちゃんと総合栄養食を食べられていたので、栄養補完食のちゅ~るは薬を飲むときだけになっていて
忘れていたのですが、アッ!と思い出しちゅ~るをあげてみると食べた!そして、元気が出てきました。ちゅ~るって凄いな!!

日中お留守番。
夜・・・ご飯をちょこちょこ食べる。ちょっと元気がない。
    左目が小さくなっていることが多々ある
    4回目の目薬の時(PM11:00頃)上瞼下瞼の内側の身?が出てきて、眼球を覆い
    目が少ししか開かなかった
。初めて。悪化している。。。
    5回目の目薬の時(AM1:00頃)↑治っていた。いつも通り。

ムーニー「ブドウ膜炎」の記録。。。⑤3

治らないどころか、悪化しているよう。。。
通院・点眼・内服頑張ってるのに。。。
辛いね...ムーニー。。。

目薬:5回 体重:2.9kg


スポンサーサイト

« 嬉しい検査結果と悪化し続ける左目|Top|ムーニー「ブドウ膜炎」の記録。。。④ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

You need to upgrade your Flash Player.

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとう御座います

QR