Zinnia


愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール)メインの日記です。2017.03.11妹(ノルウェージャンフォレストキャット)を迎えました。

えっ!!!?

昨日、仕事が終わって家に帰ると

ジャーーーン

えっ!!!?3


トイレが!!!?

えっ!!!?2

綺麗に扉の前に設置されていました
トイレ入れないですよね?トイレの位置を戻すと下からウン〇が1つ...隠したかったのかな?

えっ!!!?1



スポンサーサイト

« 歯ブラシを見ると|Top|華麗なる一族!? »

コメント

ム、ムイちゃん・・・かわいそう(>_<)。。。
だれが・・・こんなのことに・・・。それとも、自分で動かしちゃったのかしら?
ションボリしてるムイちゃんも・・・さすが!華麗なる一族!!
なんだかキリッと品があるように見えます((-_-))ウンウン

*えのころさま*
自分で動かしてるんです(;´▽`A``
前々からトイレを少し前に動かして、トイレとサークルの間に挟まってはいたのですが、ここまで動かしているのは初めてでした。
ピッタリ扉の前だったのと、ションボリとした感じが何とも可笑しくって、つい助けるのは後回し、写真を撮ってしましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

You need to upgrade your Flash Player.

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとう御座います

QR