FC2ブログ

Zinnia


お星様の愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール・ノルウェージャンフォレストキャット)2020.1.4に迎えた末っ子(チワワ)メインの日記です。

クリスマスのお話★

12月25日はリオちの通院日でした

20日以来の5日振りの病院の予定でしたが、
23日の朝、胃液+赤い丸いグミ?ゼリー?状のもの(血のニオイはしなかったけど血液でした)
を吐いたので、急遽病院へ
今までの吐血とは違ったこと、元気だということで、採血等の検査は行わず、吐き止めの注射を。
吐き止めの注射がカナリ痛いらしい...でもって癌の時にも使う強い薬なんだよ...
血の塊はホルマリン漬けにしておいて、調子が悪くなったら検査に出すことに。
病状について詳しく記事にしていないので、驚かれたかもしれませんが...15日夜吐血が始まりました。

なので、2日振りの病院でした。
その後は1度も吐くことなく、いつも通り元気だったので、徐々に薬を減らしていくとのこと
まずは1日1回飲んでいた(胃薬的な?)薬を止めることになりました。
次は何事もなければ、30日に来院です

帰りに久しぶりのカフェに付き合ってもらいました

クリスマスのお話★1

やっぱり
わんこメニューも豊富なので、ココに来たら、いつもリオちの分も頼んでたよね。
もう食べられないけど...ちゃんと朝ごはん食べてきたし、ワンちゃん達にも会えたしね

クリスマスのお話★2

この後はお家でのんびり
今年はバタバタで、気が気じゃなくってで、クリスマスの予定も立てられずだったけど、
丁度イブに、ベッド新調したしお洋服も買ったから~これをクリスマスプレゼントに
してもらお

私達には~リオの退院、回復して側にいてくれてることが、最高のプレゼントになりました



スポンサーサイト



« 今日もいました|Top|DJるったん~♪(Movie) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

You need to upgrade your Flash Player.

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとう御座います

QR