fc2ブログ

Zinnia


お星様の愛息子(M.ダックス)愛娘(アメリカンカール・ノルウェージャンフォレストキャット)2020.1.4に迎えた末っ子(チワワ)メインの日記です。

瑠夏の様子~2日目~

今日もサークルから出してふれあいタイム
昨日より少し長く少し回数を増やしてみたよ。

出て直ぐは、リオにクンクン言いわれながら追いかけられて、時々捕まえられてペタンコになったり、ニャーって鳴いてたけど、ほかはリオが入れないソファーの下やとどかないソファーの背もたれの上に逃げれるように

サークルの扉のチェーンが気になるみたいで、お手手でちょいちょい遊んでました。

2日目①


後、テレビに興味があるみたいで、よくジーっと見ています。

初めて見るものばかりで、困っちゃうよね


初動画です。縦横失敗してますが

2日目にして体を擦りつけながら、グルグル甘えてきます。
可愛い 嬉し

ですが実はまだ...
私の中で、グルグル=甘えてるってすぐ変換できなくて、一瞬唸ってる?!
ご機嫌ななめ?!っと。
初めてのにゃんことの生活で初めて聞いた喉鳴らしなもので...

他にもワンコと違ったところがいっぱいありますよね
これから発見していくのが楽しみなのです



スポンサーサイト



« 瑠夏のアップ♪|Top|瑠夏の様子 ~当日~② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

SHOKO

Author:SHOKO

ポチッお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとう御座います

QR